読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ADHDのおっさんの挑戦状

最近ADHDが発覚したおっさんの話

ストラテラによる深刻な勃起不全気味について

こんにちは。週が明けるとすっかり寒くなってバイト的にも辛い季節です。元々8-9月限定でするつもりだった日払いバイトだし一緒にバイトしてる相方もTwitterでかなり話題になりつつあって進退を考えています。

 

 

 

最近あった診察でストラテラが10mg×2回にまで下がりました。次も同じような1人で出来て人間関係皆無な仕事をしたいのですが中々なさそうなのでこの期間にストラテラに慣らそうかとも思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストラテラによる性欲減退

 

 

ストラテラのみならず精神に作用する薬は精神の安寧と引き換えに性欲が衰えます。ただし女性はこの限りに非ずなケースが多いのは男性は徐々に男性器の機能が衰えて性的な事に興味をなくすパターンが多いです。

 

 

 

参考記事 

jyugeru-09.hateblo.jp

 

 

 

安定剤にしても睡眠薬にしても基本的にこの流れですが塩酸クロルプロマジン等の精神病治療薬に関しては思考さえ停止させる具合です。統合失調症の人はドーパミンの過剰分泌の人も多いから。

 

 

しかしストラテラはプロセス的に性的な事から興味を失くします。

 

ADHDとは=で衝動性と言ってもいいと思います。逆にADHDみたいな症例が大筋で出ているのに衝動性がなければADHDの適正なしになります。

 

 

私で言うなら衝動買いなんか最たるものですしタバコだって以前は1日50本でした。衝動的に仕事を辞めたり衝動的に大阪から千葉に出てきたりとにかく計画性がありません。

 

 

私はまだこれでもマシな方で中には衝動的な万引きが辞められなかったり薬物、レイプに走る人もいます。

 

 

なので性的衝動も強いのですがストラテラは衝動性を抑える部分には結構特化しているのでガクッと落ちます。

 

落ちるなんてもんではなくて興味さえ失せます。結果的に男性器に刺激が走らなくなります。

 

 

 

 

ストラテラと奇妙な勃起

 

 

スポンサードリンク
 

 

ストラテラは完全にEDになるってことではなく勃起はしますが持続しません。刺激を与えてクライマックスに近づくと萎えます。

 

 

これでは横浜スタジアムも燃えませんなあ。

 

 

 

 

持続する場合もあってその時は硬度がかなり下がっています。

 

 

ただこれも自慰ってる時はいいんです。セックスの時に大問題になる事がありまして。

 

射精のタイミングが読めないんです。

 

 

普通は感度が上がる→膨張率&硬度がアップ→敏感になって→念力集中ピキピキドカンなんですがこれが全く読めずに急に出たり、または敏感な状態が続くソニックブームみたいな溜めがあったりするから計算出来なくなります。

 

 

 

 

 

EDは夫婦恋人の理解またはアローンならとにかく使おう

 

 

 

以上の経緯を鑑みるとなんかもう使わなくていいやってなってしまいます。まずリビドーから駆逐されているわけですから。

 

しかし男性器は勃起しないことには始まりません。使わない事にはどんどん劣化していき、本当にEDになってしまいます。

 

勃起するようになるとリビドーも少しづつ出てきます。

 

解決策は無理くり使う事しかありません。

 

 

 

夫婦や恋人がいる場合

 

 

性生活不能やセックスレスでもない限り良く話合うべきです。個人的にはこういうイレギュラーな勃起の仕方で上手く使えない場合は何度も使って慣らすか他者刺激を与えるかになってきます。

 

協力してもらうか自慰に理解を示してもらうかまたはED治療薬の購入ですが並行輸入の場合高いのでここでも強力を仰げるかです。

 

 

 

 

1人の場合

 

 

気持ち良かろうが良くなかろうが、勃起状態が気持ち悪いので触りたくなかろうがとにかくいじるしかないです。それはもうボムやダンクどころか月刊明星の河合奈保子で抜けたあの頃の様に

 

そして聴かせてくれよ。あの頃の俺達を奮い立たせたあのギターを