ADHDのおっさんの挑戦状

最近ADHDが発覚したおっさんの話

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ADHDとアスペルガーの関係に未来はあるか?

お疲れ様です。今日は細々と私用をこなしてきました。本当は今日は仕事だったんですが急遽を今日休みの日曜出勤に差し替えました。彼女に休みを合わせたんですが私は日月休みは固定させています。 連休じゃないと疲れが抜けるところがないんですよね。なんか…

ADHDと共存する方法を模索する

こんにちは。今朝方大きな地震がありましたね。当ブログは陰謀系な人の不幸大好きブログではありませんので大きな被害がないに越した方がいいですね。 しかし私の様な発達障害と関わるのはこれはもう大きな災害と言うか日常的に余震を与えているようなもので…

ADHDなのか双極性なのかこのまま主治医を信じていいのか?

こんにちは。ちょっと風邪気味でして症状が一進一退、魔封波対魔封波返しみたいになっております。今のところ軽い咳がと鼻水が出る程度なんですが葛根湯とビタミンCで対策しております。 さてあれから増量されたジプレキサですがどうも飲む事に抵抗を感じて…

究極の先延ばしスト。ADHDの先延ばしについて

こんにちは。いやー喉が痛い。8年風邪ひいてないんですが流石に今年は仕事柄逃げられないだろうななんて考えていましたがビンゴでしたわ。 こんな私でも案外どころか病的に手洗いうがいをするんですよ。面倒くさがりなんですが、そんなに清潔でもないけど手…

毎日ADHDと仕事とブログ更新非常にしんどいです

こんにちは。昨日は鎌倉パスタに行って来ました。普段からあんま行かないんですけどね。鎌倉パスタは美味しいけどスパゲッティにあの値段はなかなかではありませんか。 まあパン食べ放題ですけど。クーポンが必ずつくから多少は安くなるけどほらまたTwitter…

余計なことを言う衝動を抑えられないADHDのおっさん

こんにちは毎週日月休みなんですが日曜で街の休日感覚を楽しみ月曜に役所行ったり、通院したりしています。今日もこれから区役所に行くのですが日曜に新調したデスクトップが届き、触るのが楽しくて仕方ないマン。 さてあれから増量されたジプレキサ25mgの半…

ADHDのおっさんのブログ書き

こんにちは。今日も今日とて仕事でございます。 仕事と言えばブログも仕事の一環ですけど当ブログはメインブログより気楽です。メインはなんせゴリゴリにSEOやキーワードを考えないといけないのでかなり労力がかかります。いつもブログに書く情報を集め続け…

ADHDのおっさんとして辛かった仕事

こんばんは。もう最近書ける時に書きまくるぞーみたいなスタンスです。 更新更新また更新 おい!お浜!酒や!酒や!酒持って来い!と言う春団治ばりの更新で行きたいところです。 生きるためには仕事しなくちゃならない事と言う設定になっています。しかし仕…