ADHDのおっさんの挑戦状

最近ADHDが発覚したおっさんの話

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はADHDのおっさんなのか?

こんばんは。本日は他のブログも合わせて計3回目の更新です。明日の午前楽天モバイルで買ったオータムセールのhonor 6 Plusが午前中に届くからです。午後から仕事に行くので午前を出来るだけ設定に使いたい。そんなガジェオタ魂ムンムンの自分都合ですが。 …

数人にADHDをカミングアウトしてみたけど

こんにちは。今日はバイト終わりでカラオケに行く予定です。 というのも内のバイトの相方くんが11/1から風俗店の社員にクラスチェンジすることになりました。2ヶ月半ほど毎日共にティッシュを配り、週一くらいで彼と私と、彼の奥様と私の彼女で食事に行った…

ADHDのおっさんは何をするにしても力が入るので不器用

こんにちは。急激に今日は寒いですね。本当は最近再出発した当ブログに本腰を入れたいのですがこんな時に限ってメインブログの方が話題満載で。 まあ話題を追ったところで向こうは案外頭打ちな感じもしていますが。 来月からは勤務時間を1時間減らす方針でい…

ADHDのおっさんでもたまに好調な日がある

こんにちは。朝晩の寒さと日中との温度差酷いですね。 私は今朝はイマイチ本調子ではありません。いつもは8時半に起きて13時に家を出るんですが今日は40分ほど寝過ごしです。なので急いでこの記事を書いています。 ここまでの当ブログ の記事でADHDがいかに…

ADHDのおっさんは鈍臭い

こんにちは。良き日曜日いかがお過ごしですか?私はブログ書いたら出掛けます。久しぶりに暖かいし。 さて衝動性を抑える事に特化させる為にドーパミンが少ないADHD疑いの私はストラテラの強烈な副作用にドクターストップがかかり今ミスター高橋と将軍KYワカ…

人の話を理解しろ!ADHD

こんにちは。今月も後10日でラストランですなあ。1年本当に早いです。 さてADHDに翻弄されるおっさんの物語、おっさんはどこへ向かうのか。 まあ今はそこまでADHDに対する悲壮感はありません。バイトが気楽だし社員になれ攻撃を躱すのに困るぐらいです。だっ…

アスペルガーと向き合うADHDのおっさん

どもどもこんにちは。中々世知辛い世の中ですがなんとか生きていますしこれからも生きる予定です。ADHDで辛いとは言え一度も死にたいなんて考えたことはありません。 ADHDは楽観的と悲観的の正反対な二極性を併せ持ちますが私の場合いいところで楽観的に作用…

ストラテラの処方が打ち切り。代わりに処方された薬

こんにちは。14年末に早期発見されたC型肝炎の治療が7月に終わりその3ヶ月後検査に行きましたがウイルスケンシュツセズ。担当医いわく好きなもの飲み食いしていいよとのことでした。 私としてはADHDも気になりますがC型肝炎は生命に直結するので今のところ一…

薬なしで過ごすADHDのおっさん

こんにちは。日月とおやすみなので今日は出勤です。バイト関連では最近なにかと動きが多いのですが私だけは平常運行しております。 あれからもADHDとはずっと向き合って考えて生きて来ていますが悲壮感と言うか重みは軽減した気がします。 脳内伝達物質が不…

ストラテラを飲むとクリエイティブな発想はなくなるのか?

こんにちは。時代はホメオパシーですね。かの山本一郎氏のツイートによるとイケハヤ氏は商材でホメオパシーを使うほど悪い人間ではないと言っています。 私に至ってはホメオパシーでADHDが治ると言われても飛びつけないチキンですけどね。 ストラテラは悪い…

ストラテラによる深刻な勃起不全気味について

こんにちは。週が明けるとすっかり寒くなってバイト的にも辛い季節です。元々8-9月限定でするつもりだった日払いバイトだし一緒にバイトしてる相方もTwitterでかなり話題になりつつあって進退を考えています。 最近あった診察でストラテラが10mg×2回にまで下…

ADHDのおっさんの彼女はアスペルガー

こんにちは。日曜の良き昼下がりいかがお過ごしでしょうか?三連休二日目。残念ながら雨ですね。道路の交通状況はどうでしょうか? ジャティックさーん! となんか暇な午後に聞くFMみたいなスタートですが今日明日休みです。このままティッシュを素知らぬ顔…

最悪の組み合わせ!発達障害とスマホ。iPhone7買っちゃった

こんにちは。今日は雨ですねえ。本当に水菜や玉ねぎが高くて困ります。私は自炊ですが適当なオリジナル料理を作ったりもします。食べログならランキング不正をすれば8位には入れそうです。 今日はこの後バイトなんですが雨を凌げる環境でもなく雨で中止にな…

ADHDのおっさんストラテラの弾薬を決意

こんにちは。最近メインブログの方のネタが活発であちらに専念気味でした。後まあスマホの調子が絶不調っていうのもあって中々大変です。 そんな感じでバイトにはちゃんと出て、ブログの更新もしていますがそれをテーブル化してメインをはてな更新→翌日はて…

減量されたストラテラでADHDのおっさんは副作用が楽になるのか

こんににちは。おやすみです。まあ仕事自体そんなに苦でもなく唯一厳しい点はヘルニアがあるから立ちっぱなしで動き回るので2時間もせずに腰がだるくなるくらい。 辛い日はロキソニン飲んでコルセットで頑張っていますが、それでもやはり往年の藤波辰爾のよ…

ADHDのおっさんとやらないことタスク

こんにちは。今日もコレ書いてから出勤です。今日出たら2連休なので頑張りたいところ。 その気持ち、守りたい。 さて散々っぱらADHDは自己個管理能力に乏しいと書いてきていますがその中にタスク管理が出来ない、もしくは下手ってのがあります。私はまあド下…