ADHDのおっさんの挑戦状

最近ADHDが発覚したおっさんの話

ADHDのおっさんストラテラの弾薬を決意

こんにちは。最近メインブログの方のネタが活発であちらに専念気味でした。後まあスマホの調子が絶不調っていうのもあって中々大変です。

 

 

 

そんな感じでバイトにはちゃんと出て、ブログの更新もしていますがそれをテーブル化してメインをはてな更新→翌日はてな→翌々日はてな→休みと言うリズムで更新して行こうと決めたんですがやはりタスク管理は苦手なようです。

 

 

 

 

ストラテラの断薬を決意!理由は…。

 

 

 

ストラテラを飲んでる間は大きなミスや忘れ物や時間管理が意識しなくても出来るようになりました。特に私にとって大きい事はすぐにAmazonでポチってしまうポチりグセが出る前に一旦思考して様子を見ている内に購入自体しなくなったりすること。

 

ADHDにとって浪費や無駄遣いは宿命みたいなもんで簡単にテンションが上がるのでついつい余計な物を買ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

私にとって21時終業の今のバイトは案外助かる部分があって酒を飲まないギャンブルしないので開いてる店がなくてそのまま帰宅しちゃえば普段タバコ代ぐらいしかかからないです。

 

 

ただバイト先の後輩が2年前の私と幼少期のメッセンジャー黒田をフュージョンさせて魔人ブーにしたような金のなさで毎日コーヒーを買ったり時にはタバコを買ったりしてあげていますが。

 

 

ストラテラの副作用には性欲減退&勃起不全があります。ストラテラの薬理作用でどうしてこれが起こるのか分かりませんが基本的に精神に作用する薬で性欲旺盛かつ常に勃起して困るみたいな歩く事案みたいな話はありません。

 

 

安定剤や抗うつ剤はまず不安の鎮静から始まるのでそうなると性欲は自動的に死んでいきます。

 

こうなると性生活が営めなくなるので家庭的によくありません。

 

 

さらに言うとストラテラで私の望むミスが少ない、時間が計算出来る人間にはなれましたが普段が全然つまんなくなってしまいました。

 

 

ストラテラ前はもがきながらも生きてる感が強くありましたが、ストラテラ後はスマートに生きさせられてる感しかありません。

 

また口渇による口臭が気になって無口になり、多汗による体臭が気になって無駄な動きが減るどころか動かなくなる始末…。

 

 

いっちょストラテラ抜いて見るか。

 

 

 

 

 

ストラテラ断薬その前に立ちはだかる壁

 

 

まずストラテラを辞める事を医師に相談した方がいいのは明白です。しかしADHDで苦悩していてストラテラが覿面に効いているのに中止指示が出るとは思えません。

なんとか食い下がってもコンサータが出るか出ないかですが担当医師はコンサータには非常に慎重な姿勢なので切り替えは望み薄。

 

 

飲まなくても大丈夫ですっていうと恐らく診断がADHDではなくなってしまいます。私も延々ティッシュ配りを還暦までするわけにもいかず近年中には発達障害による障害者雇用枠狙いなので診断が変わるのも困ります。

 

病院を変えるにも自立支援の申請はこの病院で通っています。

 

 

 

 

なので出来ることはセルフ断薬しかありません。

 

 

 

 

 

ストラテラやめたった

 

 

 

そのことについて同居人にも当然相談しましたが同居人は医師の指示に従うことを推してきました。医師の指示なくしかも精神を作用する、血中濃度を常に高める薬を素人が個人判断で辞めるなんて危険です。

 

ベジータがあそこでセルにトドメを刺さずに完全体にさせたぐらいの判断をしようとしてるわけです。

 

 

しかし私は決めたのでまずは朝食後のストラテラを2日抜いて、3日後に夕食後も辞めました。

 

 

 

 

 

ストラテラをやめた、その後

 

 

 

スポンサーリンク
 

 

ストラテラを断薬して1週間は不安定だったと思います。連日の台風でずっと低気圧だったのも関係してると思いますしストラテラ前になった感じはありません。

 

しかし10日後くらいから空腹を強く感じて更にエロい事も考える様になってきました。ティッシュ配りは街中ではまあ邪魔な存在ですし世の中に必要ともされていません。

無理くりポジってみると金をもらって女の品評をしつつケツを追っかけまわす事が出来るって事です。ある程度エロ目線がないとナイスジョブにはならないんです。

 

 

罪のないヌーを狙うライオン精神ですよ。まさに狩猟時代エリートと言われたADHD向き。まあ現代ではXbox360エリートエディションみたいなレベルですが。

 

 

 

日に日に以前の自分を取り戻し、生きるのが楽しくなった反面当然以前のポンコツにも戻った訳です。

 

腕時計のし忘れ、スマホの持参忘れ、クーラーを切らずに出勤、金遣いなどなど。

 

 

最後の最後まで口渇は長引きましたが今は大丈夫です。

 

 

ただやはり個人的に私にはストラテラは必要だと思います。口渇と勃起不全さえ克服できればいいのですが唾液を促進させる薬とレビトラの個人輸入も真剣に検討しながらストラテラ再開を目指す所存であります。