ADHDのおっさんの挑戦状

最近ADHDが発覚したおっさんの話

取り敢えず、ブログ開始7ヶ月で15万超えそう

おっさんです。お疲れ様です。冷えるのでパイロットニットキャップという耳あて付きのを買いました

似合わなすぎてワイ無事死亡

 

そんなことでWordPressで本家ブログをしていますが、開設が昨年の6月。

1月で7ヶ月でなんとか15万のトータル収益15万になりそう。

今月のPVは20万ぐらい。これはFC2のモブログ部門で不動の2位ってた頃の3年分ぐらいを1ヶ月で達成してます。

 

本当はネットでのトラブルシューティングお助け系を目指してたんですが、なんか書き方が雑になるってか解決出来た時点で自分が忘れてしまうスキルのおかげでいつの間にやら雑多ブログになったんですが、どうも本当におっさんばかり寄せるスキルみたいでAmazonばっか売れます。

 

FF7でおっさん寄せのマテリアがあれば最強のスキマになれたのに。