ADHDのおっさんの挑戦状

最近ADHDが発覚したおっさんの話

カフェにPCを持ち込むと作業が捗るを検証

おっさんです。こんにちは。
仕事は以前に比べて格段に楽になった割には疲れ倍増計画です。

池田勇人すらそんな計画してないのにセルフ疲労です。

さて、巷ではカフェにノートを持込作業すると捗るとされています。

ほんまかあ?それ
そもそもカフェってなんやねん
おっさんらの時代は喫茶店、サテン言う奴ですよ。

インベーダーテーブルで冷コー飲みつつ名古屋撃ち
隙を見せたら隣の二畳半ぐらいありそうな大きさのリーゼントやクリックリのニグロとメンチの切り合いですよ。

そんな訳でカフェでの作業は捗るか歯医者帰りに確認するためにノートとWiMAXモバイルルーターを持参してドトールへ。

色々とブログに関する作業が山盛りなんだよね。

更新もそう。サイト構成もそう。
色んな事にチャレンジしたい。

ASUSの15 インチノートが重い。

治療を済ませて近くのドトール

場所は千葉市若葉区の某所。

まあほぼ場所は特定されちゃうんですが。

で、ノート出してオープン
モバイルルーターの電源オン!


圏外やがな